忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00252.jpg_effected.jpg


























相変わらずですがバリバリスノーボードしてます。
今滑れる事に感謝しています。そして滑りたいのに滑れない人達の分まで撮影に力を入れて頑張ろうと思います。
先日、YES NOW BOARD ディストリビューター、そしてBRAVEPROJECT、
僕がもっとも信頼、尊敬している福島の平さんから連絡が来ました。
皆さんの出来る限りの力を貸してください。

ここからがその内容です。

東日本大震災の福島県民の物資活動をしております。
自分達は福島人として一日でも早く復旧復興のため 救援活動、物資運搬をはじめております。
我々も被災者ですが、ここから始めなければ 何も始められないと思い、この活動をさせて頂いております。
そしていまだに届けられていない避難所があります。 自分達はその場所まで届けたいと思っております。 お気持ちでも構いません。 よろしくお願いします。
下記内容です。

うつくしまふくしま・がんばれ東日本

この度、東日本大震災にて 、亡くなられた方々のご冥福を お祈り申し上げるとともに、被害を受けられた皆様、 そのご家族の方々に対しまして謹んでお見舞い申しあげます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申しあげます。
でも、これで終わらなかった福島!!! 原発、放射能のおかげで風評被害です。
まさかこれが来るとは思いませんでした。 すでに皆様もニュース報道で見ていると思いますが、 この放射能問題で福島県民、近県は迷惑してます。
皆様も一度は美味しい福島の 果物、野菜、お菓子、酒、、水、温泉、観光などで立ち寄っていると思います。 食べて胃袋を満たされたと思う福島のいいところ、いい人を! もう一度よみがらせたい気持ちです。
そして楽しい福島の海、福島の山、福島のスケートスポットが 沢山楽しい福島を助けてください。 そんなうつくしまふくしまを大切にしてます。
必ずもとの福島に戻していきたい。
春・夏・秋・冬、しっかり楽しめる四季、もとの福島に戻していきたい。
そんな私、スタッフ一同は救援物資を困っている避難所に届けて行きたいと思い ます。
救援物資よろしくお願いします。

・・・・・・お届け先・・・・・

960-8161 福島県福島市郷野目字宝来21-3
024-546-9901
有限会社エム・ティ(東日本大震災救援物資) 

※(新品又はクリーニングに出した物でお願いします)
・衣類 ・食料(レトルト、インスタント食品、栄養補助食品・お菓子)
・電池 ・日用品(石鹸・ティッシュ・タオル)
・ベビー用品(紙おむつ・ウエットティッシュ・おもちゃ・子供下着)
・生理用品 ・毛布 ・カイロ ・鉛筆・ノート
以上です。

よろしくお願いします。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
岩手も頑張る
東北の復興の為、頑張ります!

さん / 2011/03/28(Mon) /
無題
がんばっぺない!!
フータさん / 2011/03/29(Tue) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]