忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日と一昨日はウィスラーでチャリティイベントがたくさん行われました。
DSC00300.jpg_effected.jpg































ハートフィルムスブログ
http://www.heartfilms.com/?cat=1
たくさんの募金が集まった事、そしてウィスラーにいる国籍問わず、たくさんの人が日本の復興を願っている事、嬉しかった。
ここで終わらず小さな事でも継続して、少しでも力になれれば。大好きな福島、東北の為に!!
今回このイベントの企画、運営された関係者の皆様と参加された皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
それと前のブログでお願いさせてもらった救援物資の件ですが、早くもたくさんの友人などが送ったよメールをくれました。ありがとうございます!!引き続き皆さんの出来る限りでの協力、お願いします。
昔からお世話になっている山形の西田崇くんhttp://maybem01.exblog.jp/もかなり早い段階から活動していますのでそちらもぜひ見てみてください。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]