忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間あいちゃいました。
今更ですが、10月15日の福島の試写会、来場してくれた人とライダー。プロダクション。
関係者。
ありがとうございました。
そーとーバタバタしてたけど、みんなとゆっくり話せなかったけど、楽しそうに遊んでくれていて、みんなの笑顔に助けられました。
イベントは無事。成功したんだけれど、この15、16日はF−WORLDの復興イベントが福島市のまちなか広場にて開催されて、たくさんの人がたくさんの人の話を聞いたり、ライブで盛り上がったり、、、。
オレの地元は福島で、久々に、地震後に会う人もいたり、いつも一緒にいる仲間とも今後、最高だった福島、それ以上にハッピーな福島にしようなんて話したり。
とっても充実した2日間でした。
オレの出来る事なんて小さな事かもしれない、でも、、、やらなきゃはじまらねーーーって。いつも思ってんだけど、やっぱり思った。
やってやろうぜ!!
そんで次の週はまたしてもbigtime試写会、蔵王温泉にゲリラ参加させてもらいました。
ユッキー、HRM、いつもありがとーーー。
おかげさまで!?安立3兄弟で楽しくすごさせてもらいましたぜ!!
岡崎屋旅館、アスカ、ありがとうね。bigtimeクルーも。来てくれたアツい山形の皆さんも。
やっぱ東北はアツいね!!
20111022213107.jpg

































PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!馬鹿3兄弟。
ん?一人、足らんな。。。
ハルさん / 2011/11/08(Tue) /
無題
カメラマンです!!なんつってww
ふうたさん / 2011/11/09(Wed) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]