忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕が所属するSHOP その名は
SHREDDER 
かっこいいお店です。そこに集まるお客様も、個性豊かで休日は横乗りを存分に楽しんでます。
昨日はスノーヴァ新横浜に福島からバスで20人くらいでやってきました。

結果、、、、、

たのすーーーーー!!

長旅お疲れ様っす。

さてさて今月末はアルツジャム!!

20091018174429.jpg
















気合いいれていきまっかーーー

はい!!今週のスケート写真!!(ワラ)

DSC_2382-01.jpg

















もちろんカメラマンはTOME!!


たまにはスノーの写真も載せないと、、、、

futa.jpg























こちらは阿部さんと言う岩手の方が撮ってくれました。八幡平での一コマ!!太陽にリングが架かってるんです。お気に入りです。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太陽のリングの、かっちょいぃ!!

アルツジャム、いつもの顔ぶれで遊び行くよv(^-^)v
あぁ楽しみ☆
akicoさん / 2009/10/21(Wed) /
無題
わぉ!!いつも遠くからありがとうございます。お会い出来るの楽しみにしてまーす。
ふうたさん / 2009/10/21(Wed) /
無題
太陽の写真めちゃかっこいいね!!
これフウタ??
ポスターに出来るね^^
kobacciさん / 2009/12/01(Tue) /
無題
これぼくちんです。。。
偶然!?のナイスタイミングでした!!
ふうたさん / 2009/12/03(Thu) /
Hi
Superb read! We’re just starting out in SMO & attempting to learn how to fully take advantage of social networking for local business.

I appreciate the information!
ambitsfaitsさん / 2012/02/13(Mon) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]