忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 僕の実家は福島県です。幸いにも家族、友達はみな無事との事ですが、まだまだ油断は出来ません。
今僕に出来る事を1つでもしようと、Heartfilmsクルーでは募金箱を作り、ウィスラーのスノーボードショップなどに設置させて頂きました。
SACHISUSHI
SHOWCASE
THE CIRCLE
EVOLUTION
MTN RIDERS
BILLABONG WHISTLER
ESCAPE ROUTE .CA
協力していただいたSHOPに感謝します。
これらの募金はカナダの赤十字を通して日本に送られます。
ほかにもウィスラーにいる日本人の方が動いているみたいです。
うまくリンクして少しでも日本の方々の為になれば。
今回の震災で命を落とされた方々には哀悼の意を表します。
そしてこれからもたくさんの不明者の命が救われる事。
これ以上の災害が起きない事。
皆さんの健康と平和を心より願ってます。
DSC00145.jpg




































PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張る!
マリさん / 2011/03/18(Fri) /
無題
心の底から応援してるよ!!
フータさん / 2011/03/20(Sun) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]