忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月もあと半分、、、。 なんだか時間経つのはやすぎだろ、、、、。
Heartfilms全国ツアー中です。
秋田の試写会は当初予定無しだったけれど、この日は神奈川県の平塚にて試写会だったけれど、、、。
Bigtimeのユッキー、博美に誘われて単独秋田にノリコミ、ダイジェスト版を流させてもらいました。
港スケートパーク、面白かったなー、また行きたい。
翌日は岩手の紫波、去年は試写会で行ったんだけど、今回がイベント10周年!!行くしか無いっしょ。
やっぱり面白かった。スケートやって酒飲んで、ライブで踊って。まるで夢の中にいるような。
このスタイルが好き!!
東北、福島に生まれたのに、今年のツアーは福島のみって言うのがなんだかなー、って思ってた。
行けてよかった。スタッフの皆さん、Bigtimeありがとやんした。
翌週は兵庫MDP。ここもスケートパークだから、ガンガン汗かいて酒飲んで、いろんな人と出会いしゃべる。忠くんが丁度誕生日でパイ投げされた。ウケたな〜。とも、おつかれさま。
翌日は徳島。
徳島はなんやかんやで今やサーフィンしにいったりで結構お世話になってるし、好き!!
コニタンがよく行ってるトクシマとフクシマは1文字違い!!クシマ繋がり、、、、、。
なんか雰囲気が似てるよーな気がするんです。
ブログをマメに書かないと思い出たまりすぎて全く雰囲気つたわらんですね。
10月前半戦、イベント関係者、出会ったみんな。ありがとーございました。
明日はフクシマでイベントだぜよーー!!
f_world2011_img.jpg



































PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]