忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月末、みんなで遊びましょう!!
8月27日(土)にパセオ通り沿いのエリア559さんでSHREDDER OPENING PARTY!!
SHREDDERチームライダーによるショートムービー流します。抽選会もやります。ちょっとしたスケートスペースも設置しちゃいます。
入場料は¥2000、前売りは2ドリンク付きます。当日は¥2000の1ドリンクです。
音楽も最近の音楽よりは、懐かしめやクラブミュージックじゃ流さない感じので攻めてもらうつもりです!!
どうぞ宜しくお願いします。
827_party.jpg


































PR
今日は福島も夏って感じですな~!!
っと感じる風太です。
先週土曜日にウェアをサポートしてもらってるAIRBLASTERを取り扱うサーチディストリビューションのイベント。Ability Clash Classicに参加するためにスノーヴァ溝の口へ行ってきました。
急な誘いにノッてくれた孝樹と海斗あんがっちょ!!
まずは朝の4時にSHREDDER二本松店に集合。YESバスに乗り込み、忘れ物も無くスムーズに出発した。と思いきや、あら、、、ナビが無い、、、。まあなんとかなるっしょって感じ。
途中SAで余裕の朝食、からの、いざ東京へ、、、高速戻った瞬間にクラクション。プップーーー!!
そこにはAIRBLASTERのサポートを受けている本間アニさんの車でした。朝からなんか嬉しくなる。
そうだアニさんについていけば辿り着くじゃないか、、、っと思いきやあっさりおいてかれるww
川口ジャンクションに近づき焦り始める、そこで孝樹の知恵が働き携帯でNAVIして貰うことに。最近のTechnologyに驚愕した。渋滞も予想して下道で行けと言うのだから。順調に目的地に向かっていたが、途中から大渋滞に巻き込まれる、そこは長いトンネルだった。ボケっとしてたらなんか変だなーっとピンとキタ。
まさか、、、、予想は的中、携帯NAVIのGPSが止まっていた、、、大幅に通り過ぎていて大幅にタイムロス!!!結局6時間掛かって到着は10時。
到着するとライダーはまったりしたりピストで遊んだりしていてなんだかホッとした。
そしてお待ち兼ねのスノーボード!!まずはパイプで足慣らし、孝樹も海斗も久々のスノーボードなのになかなか乗れてたよ!!
時間は12時になり、ライダーとセッションタイムに突入!!メンツも笠原啓二郎、小林優人(SORA)、小西隆文、荒木直子、本間勝則(ANI)、井上智秀、堀井優作、高橋烈男、田中幸、と色んなスタイルを持つかなりレアてきな感じでサーチディストリビューションの良さを改めて感じた。
言うまでもなくライダーが一番楽しんでんじゃないかって感じのスーパーファンセッション。
しかし皆、ちゃんと仕事してます。いい滑りやエンジョイライディングをして滑ってるお客さんにバンバン商品を配る!!配る!!配る!!
孝樹も海斗もいい感じに滑ってたからたくさんGETしてたね~!!んで、AIRBLASTERと言えばこの人なしでは語れない。寝坊して怪しい格好で登場したミスターハプニング!!ZIZOくんww
ZIZO君もシャッターをキル!キル!Kill!?
撮った写真をプレゼントしちゃうZIZO君、、、太っ腹ですな、、、。
そんなこんなでイベントも終了。めっちゃ楽しかったですよ。写真が全くないんだもんね。
さて福島ではわらじ祭りだぜって感じで俺はYESバスをアクセル全開で走るも、首都高の大渋滞に見事にはまり家についたのは夜11時でした、、、、しかも那須塩原辺り!?無いと思ってたNAVIがダッシュボード辺りの隙間に、、、チャンチャン、、、、END
img_382903_35755445_1.jpg




























 こんちは!!
先日大阪へ行きAIRBLASTER本社へレッツラドン!
20110715065722.jpg































東京から夜行バス。相方のZIZOさん
そして皆で徳島の旅!!
20110716092433.jpg_effected.jpg






























 
思いがけないプレゼント!!SENSIのサンダルゲット!!樋口さんありがとうございます。
20110717061020.jpg_effected.jpg































この旅のメインはもちろんサーフ!!台風6号ごちそうさまでした。徳島といえばコニタン!!夜の宴の阿波尾鶏!?は最高に美味かった。小西さんありがとう!!
20110717191714.jpg_effected.jpg


























 




最後はこんな最高な夕日でみんなとさようなら〜。
AIRBLASTERの皆さん、コニタン、久保さん、ZIZOくん、そら、かつくん楽しい時間をありがとうございました!!
そしてこの御方が大阪で待ち伏せしていました。
20110718220513.jpg_effected.jpg
































相変わらずサイコーなシュウタロさん。いろいろありがと!!

AIRBLASTER/ACADEMY/DINOSAURS will die/MAGICAL GOGO/POMPOMのディストリビューターABILITY DIVISIONがインドアイベント“Ability Clash Classic vol.1”を開催します。
当日はABILITY DIVISIONライダーやAIRBLASTERでもお馴染みの超一流カメラマン“ZIZO”によるフォトセッション、AIRBLASTERを始めとする各ブランドの展示会と試乗会も開催します。
ぜひこの真夏のインドアセッションで楽しく滑りましょう!!当日のエントリー料は不要です。(SNOVA溝の口R246様の入場料は必要です)

開催日:8月6日(土曜日)10:00-14:00
開催場所:SNOVA 溝の口R246
イベント内容:
ABILITYブランドライダーとのセッションタイム*12:00-14:00
ZIZO PHOTOセッション
展示会(AIRBLASTER/CANDY GRIND/MAGICAL GOGO/POMPOM)
試乗会(ACADEMY SNOWBOARD CO./DINOSAURS will die)*展示試乗会は10:00スタートです。試乗の際は各種身分証明書の提示をお願いします。
来場予定ライダー:
安立風太・笠原啓二郎・小林優人(SORA)・小西隆文・荒木直子・本間勝則(ANI)・安藤輝彦・井上智秀・堀井優作・高橋烈男・田中幸

お問い合わせ先:
有限会社サーチディストリビューション ABILITY DIVISION
TEL06-6865-3244
www.ability-int.com
info@ability-int.com
7284a434.jpg































明日からはこのAIRBLASTERのミーティングで大阪に行ってきます!!楽しみだ〜!!

ご無沙汰してました!!
最近ですね、福島の所属SHOP SHREDDERが移転するので手伝ったり、スケートしたりしてました。
んでnew福島店は8月5日OPEN予定!!二本松店は既にOPEN!!
月曜、火曜でランプを設置しました。
P7060020.JPG_effected.jpg























 朝から汗だくもいーけど、夕方は最高っすよ!!夕日と山と田んぼのコラボがすんげーー癒されマッス。ぜひ足を運んでみてください!!
最近のスノー関係はカタログ号ですね!!トランスワールドでまたしてもV.I.P載せてもらいました。
見開きです。うれしい!!ありがとうございます。
そしてHEARTFILMS VOL.5の自分にフォーカスした新しいティーザーもケイジくんがアップしてくれてますのでぜひご覧ください。
http://vimeo.com/25875370
あとはDMKというスノーボードサイトでHEARTFILMS特集組んで貰ってます。
http://www.dmksnowboard.com/special/5467




Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]