忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は福島も夏って感じですな~!!
っと感じる風太です。
先週土曜日にウェアをサポートしてもらってるAIRBLASTERを取り扱うサーチディストリビューションのイベント。Ability Clash Classicに参加するためにスノーヴァ溝の口へ行ってきました。
急な誘いにノッてくれた孝樹と海斗あんがっちょ!!
まずは朝の4時にSHREDDER二本松店に集合。YESバスに乗り込み、忘れ物も無くスムーズに出発した。と思いきや、あら、、、ナビが無い、、、。まあなんとかなるっしょって感じ。
途中SAで余裕の朝食、からの、いざ東京へ、、、高速戻った瞬間にクラクション。プップーーー!!
そこにはAIRBLASTERのサポートを受けている本間アニさんの車でした。朝からなんか嬉しくなる。
そうだアニさんについていけば辿り着くじゃないか、、、っと思いきやあっさりおいてかれるww
川口ジャンクションに近づき焦り始める、そこで孝樹の知恵が働き携帯でNAVIして貰うことに。最近のTechnologyに驚愕した。渋滞も予想して下道で行けと言うのだから。順調に目的地に向かっていたが、途中から大渋滞に巻き込まれる、そこは長いトンネルだった。ボケっとしてたらなんか変だなーっとピンとキタ。
まさか、、、、予想は的中、携帯NAVIのGPSが止まっていた、、、大幅に通り過ぎていて大幅にタイムロス!!!結局6時間掛かって到着は10時。
到着するとライダーはまったりしたりピストで遊んだりしていてなんだかホッとした。
そしてお待ち兼ねのスノーボード!!まずはパイプで足慣らし、孝樹も海斗も久々のスノーボードなのになかなか乗れてたよ!!
時間は12時になり、ライダーとセッションタイムに突入!!メンツも笠原啓二郎、小林優人(SORA)、小西隆文、荒木直子、本間勝則(ANI)、井上智秀、堀井優作、高橋烈男、田中幸、と色んなスタイルを持つかなりレアてきな感じでサーチディストリビューションの良さを改めて感じた。
言うまでもなくライダーが一番楽しんでんじゃないかって感じのスーパーファンセッション。
しかし皆、ちゃんと仕事してます。いい滑りやエンジョイライディングをして滑ってるお客さんにバンバン商品を配る!!配る!!配る!!
孝樹も海斗もいい感じに滑ってたからたくさんGETしてたね~!!んで、AIRBLASTERと言えばこの人なしでは語れない。寝坊して怪しい格好で登場したミスターハプニング!!ZIZOくんww
ZIZO君もシャッターをキル!キル!Kill!?
撮った写真をプレゼントしちゃうZIZO君、、、太っ腹ですな、、、。
そんなこんなでイベントも終了。めっちゃ楽しかったですよ。写真が全くないんだもんね。
さて福島ではわらじ祭りだぜって感じで俺はYESバスをアクセル全開で走るも、首都高の大渋滞に見事にはまり家についたのは夜11時でした、、、、しかも那須塩原辺り!?無いと思ってたNAVIがダッシュボード辺りの隙間に、、、チャンチャン、、、、END
img_382903_35755445_1.jpg




























PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]