忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや〜っぽくなってきました!!

秋と言えば、黄昏でしょう。  (ねっシュウちゃん)

いろいろあるかと。

終わったと、最近の肌寒さとか。

日が短くなってきて仕事帰りの夕焼け見ながらとか。

僕はソフトウィールのスケボーで ちょいスカしちゃってんじゃないの〜!?感じで
街をながす‥‥‥‥‥‥。(スカしながらって。。アホかい!!)
DSCF0866.jpg

、、、クルージングしながら風を感じ。黄昏れてます?!(ワラ








写真は葛西橋なんですけど。この前は度が過ぎたんすよ。

Heartfilmsのビデオカメラマンのケイジくんと奥さんのサッチン、Heartfilms専属MCのKazくんと
4人で飲んだんですが、なかなか盛り上がりまして。そろそろ帰ろうかって時に………。
皆で「終電何時??」

僕「あっ。もう電車ない」でもスケート持って来てたから。

プッシュして帰るね〜、ほいじゃ〜また!!」って解散。

飲んだ場所は家まで電車で4駅!!余裕っしょ!!気持ち良さそうだし…。




15分経過。いや〜気持ちいい〜!!




30分経過‥‥‥……あれ??まだここ??結構遠いな!!あっ。



いてえっ!!


段差で

思いっきりこけた。  しかもが………。まっ、軽く酔っぱらってるから気にしない。


そして

1時間経過

まだここ??




1時間30分経過

‥‥‥‥‥‥‥‥‥。




結局家まで2時間かかりました。





スカしながら黄昏れるはずが‥‥‥‥‥。




ダクダクの〜右手まで負傷して‥‥‥‥‥‥




ゲッソリ!!

a6527c31.jpeg







PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ~!
君。
相変わらずアホやね(笑)
マリさん / 2008/09/24(Wed) /
さすがです
HPリューアルおめでとうございます!
風太くんだいぶ痩せましたね~(笑)
あらぃさん / 2008/09/24(Wed) /
無題
アホって……。あほです。

ダイエット大成功ですね(ワラ
ふうたさん / 2008/09/24(Wed) /
やるな
俺も今日すかそっと!
台湾さん / 2008/09/24(Wed) /
ひしぶり
フータフータ、相変わらず楽しそうな日々だね。
4駅、2時間…。
田舎の4駅ならありそうだけど…都内でしょぉ?
akicoさん / 2008/09/24(Wed) /
間違えだぁ
ひさしぶりだわ…「さ」がなかった。
akicoさん / 2008/09/24(Wed) /
無題
台湾。転ぶ事を期待してます。

アッコさん。大分御無沙汰してますね。都内なんですが2時間です。もしかしたら道間違えてたのかな?!
ふうたさん / 2008/09/25(Thu) /
無題
やせすぎ!


あごトンガリ!!
えんどーさん / 2008/09/25(Thu) /
新横
グログ楽しみにしてましたよ!
勝手に楽しんじゃいますね(笑)
明日、新横行くのかな?
もし行くならよろしくね!
かいと家さん / 2008/09/27(Sat) /
無題
えんどー!!

誰かさんみたい!?

かいと家へ

明日楽しみですね!!ブログ共々よろしくです!!


ふうたさん / 2008/09/28(Sun) /
無題
ふうたs
相変わらずおばかさん。。。笑
ちょっとみんうちに激やセ★

れいこ
015さん / 2008/09/28(Sun) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]