忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島帰ってSスケートSサーフィンSサケ!! 遊ばせてもらいやしたー!福島の環境って最高だない。 海あって山あってSHREDDERランプや16沼。人柄ものんびりしててあったかくて。おらも福島人だけどね〜。また帰っからなーーーーーーーーーー!! 写真は1枚もなしだったな、SDカード忘れたからな〜。ばっかだなー俺、、、。思い出は心に残るけどやっぱ形として残したいな〜。自分も周りも環境もね!!
HEARTFILMS vol4

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ティーザーいいね~!
今シーズンは何かとお世話様でした!!!
ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします♪
kaito パパさん / 2010/06/09(Wed) /
無題
パウダー滑りたいっすね~。次はスケートにサーフっ。楽しみましょ(´∀`)
ふうたさん / 2010/06/10(Thu) /
無題
6月23・24就学旅行です!
23日は、浅草とか行くようです
、夕方かな?!
24日がTDRらしいっす。
浅草で見かけたら、、、
kaito パパさん / 2010/06/11(Fri) /
更新
してよ!!

そして遅刻しすぎ!!
東さん / 2010/06/19(Sat) /
無題
どもども、ブログ発見したので初コメント~。

舞浜スケートでは、一緒に滑れて楽しかった!!
またまたぜひ一緒しましょっっ

ティーザー格好イイ!!
あ、トランスカタログでも発見したよー。
ちえさん / 2010/07/07(Wed) /
無題
ちえちゃんコメントありがとう。またスケートしましょーね(´∀`)
フウタさん / 2010/07/11(Sun) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]