忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さんの投票&応援のお陰で見事X-TRAIL JAM ファン投票9位にランクしました。なのでワイルドカード出場決定です。ここからは実力勝負!!

ファン投票4位~13位の10人で本戦出場をかけて戦います。2位以内で本戦出場です。ここからです!!

しかしめちゃめちゃ興奮しました。

本当に伝えきれないくらいに感謝の気持ちでいっぱいです!!

投票してくれた皆さんありがとうございました。

恩を返すではありませんが勝ち上がって本戦出場して福島魂みせたいですね!!


本戦いけなかったら福島帰りません!!


っと、H店長の命令ですので

私、地元を愛してますので死ぬ気でやりたいと思います。

まだまだこれからですがワイルドカード出場権を獲得させて頂いた皆様、心から感謝しております!!

ありがとう!!

あっ東京ドームの詳細分かり次第ブログアップします。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー
見たよ!!見たよ!!
良かったねぇ。
観戦に行くので、がんばって応援するよ。
緊張でガチガチな顔で選手紹介されないようにね。笑
トゥ太がんばれぇ!!
akicoさん / 2008/11/08(Sat) /
おめでとございまっす!
結果見ました!
投票して良かった↑↑↑
ガンバッテ下さい!!
ふーチャンさん / 2008/11/08(Sat) /
無題
いや~。本当にありがとう。ワイルドカードがんばります。感謝感激っす(^O^)
ふーたさん / 2008/11/09(Sun) /
わたしだ!!
店長命令は絶対です!!
Hさん / 2008/11/11(Tue) /
無題
ひえ〜
ふうたさん / 2008/11/12(Wed) /
おめでとう♪
本当におめでとうございます!
草場の陰からご健闘をお祈りしてます!
あらぃさん / 2008/11/15(Sat) /
無題
あらいさん、ありがとうございます。今シーズンも楽しみましょうぜ!!
ふうたさん / 2008/11/20(Thu) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]