忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島平さんの思いです。読んでください。
http://www.interstyle.jp/_save/
5月に福島にてイベントもあります。こちらの日程は後日UPします。
ほいで
最近いろいろありましたよーー。まずはこの前の続き、、、。
この日の天気は午前中しか晴れなかったんです。午後から辺りは霧で真っ白、、、。本当に右も左も分からない、モービルで走ってるのもどこに行ってるかも分からない。
たまにこーゆーのもあります。
そして方斜面のトラバース(これも体重移動しながらの運転でなかなか疲れる)から直線に登る瞬間!!
雪の溝にハマって見事に吹っ飛ばされるオレ、、、。

そして勝手に下って行くスノーモービル、、、。

ヤバい!!この下は何があるか分からない、崖っぷちかも、、、。

見事にスタートダッシュを決めモービルを追いかける。

あと1Mくらいで手が届きそうなくらいで雪に足をとられて転ぶ、、、

これ3回くらい、、、

かなり虚しい。。。そして。

モービルは消えて行った。

頭の中は修理代や帰国の文字がニコニコ動画風に流れてましたわ、、、。

恐る恐る祈りながら歩いて下って行くも全く見つからない。

一体どこに行ってしまったんだ。爆発しちゃうかなー、なんてトボトボ歩いていると、、、

ありました!!!木にブッサさってね、、、。
DSC00219.JPG_effected.jpg
























大破してたけど奇跡的にエンジンは好調!!見た目が更にボロくなりました、、、。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何よりも、無事である事が、素晴らしいんです!
物は壊れても直せます。
命は、戻りません。。。
本当に無事でよかった!
と思うこのごろです。
日本で、いや、福島で会いましょうね(^^)
楽しみにしてますよ!
かいと家さん / 2011/04/12(Tue) /
無題
本当にそう思いますね。
この前も裏山でいろいろありました。
次回ブログに載せます。大変だけど頑張ってね。もうちょっとしたら福島帰りますよ!!
ふうたさん / 2011/04/13(Wed) /
無題
しかしウィスラー綺麗だな~☆

一緒に大破しなくてよかったねw
momoさん / 2011/04/13(Wed) /
無題
怪我しなくて良かったね!
気をつけて~
ってかフータにmail送りたい時、携帯でいいの?
それともPC??
マリさん / 2011/04/14(Thu) /
無題
momo&マリコメントありがと!!
5月3日までには福島かえるよーー!!Mailはどっちでも大丈夫だけどPCからマリのアドレス何故かエラーになるね、、、。
ふうたさん / 2011/04/15(Fri) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]