忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島から翌日には埼玉県所沢にてHEAVEN STORE7周年&.Bオープン&Heartfilms試写会という事で、ろくに広島観光も出来ず、、、、姫路までトモの車で姫路まで送ってもらい東京へGo!!
東京駅から車に乗り換えて所沢へ、、、、。
20110911174842.jpg































ユタカと再開!!
HEAVEN STORE、、、、お客さんに愛されてるいいお店でした。
今回、新しく出来上がったHeartのTシャツは、シーズン中に俺らがコテンパンにやられたスティープな斜面なんだけど、お客さんが自分たち流のラインを油性ペンで書いたり、サプライズケーキを顔面にくらうHEAVEN STORE中本さん、、、。とにかく楽しい夜でした。
気付いたら朝、、、。やや始発に乗り込んだのに、起きたら知らない駅のホームのベンチ、、、
いい加減大人にならねば、、、、。
イベント関係者の皆さんありがとうございました。
 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]