忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いてました。



復活です!!最近アルツで滑ってました

パークは良い感じですよ〜

パークも良いけどフリーランもたくさんしましょうね〜!!

カービング〜

最高っす!!

今日のアルツは東くん、将、まっつ、カイトパパ、ママ、カイト。たのすかったな〜

他にもたくさん知ってる人がいたっ!!

25-01-09_1635.jpg










画像の松浦広樹!!

あだ名がたくさんある男っす

昔は駒のようにクルクルまわってたから勝手にベイゴマってあだ名をつけてた(ワラ)

山形でのあだ名は鉄人らしい

最近は

ガイド‥‥‥

から

板前‥‥‥

今は

ルカワカエデ………

スラムダンクかましてけろ〜

明日は蔵の



を見に行くぞ〜















PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はたのすかったなぁ~♪
また一緒に滑っぺない(^^)
海斗ぱぱさん / 2009/01/26(Mon) /
無題
この前一緒に滑ってもらったのもあり、大会で6位入賞できました☆ありがとうございました♪
かいとさん / 2009/02/02(Mon) /
無題
カイトパパ遅れましたが‥‥‥

また滑りましょう!!

カイトおめでとう。話はハル君に聞いたぞ〜

よくやった!!
ふうたさん / 2009/02/02(Mon) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]