忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨年でしたか、X-TRAILの投票を皆さんにお願いした事がありました。その時はおかげさまで20位にランクしました。素直にあの頃はとても嬉しかったのです。投票して頂いた皆さんには改めてお礼をします。

ありがとうございます。

 

そして今年、去年はファン投票の推薦を色々ありまして貰えなかったんですが今年、復活しました。そこでまた、皆さんの力を借りたいのです。

 

どうかワタシをあの、東京ドームの舞台に立たせてください。
これ以上の言葉が見つかりません。

 

投票方法は以下のアドレス

http://www.x-trailjam.net/main.html


からVOTINGをクリック!!
そしてストレートジャンプをクリック!!
選手を3名選んでもらって送信!!
PC限定で1台につき1回です。期限は10月27日の(月)です。

 

皆さんの1票宜しくお願いします。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとうそんな時期が来たね。
フータフータ出場して欲しい!!
でトゥ抜けで(^_^)v
akicoさん / 2008/10/10(Fri) /
無題
ばっちり★
出場してほしーーーわ★

015さん / 2008/10/12(Sun) /
無題
こないだの震え以上の緊張味わえると良いね!       色んな人に言っとくよー
89さん / 2008/10/12(Sun) /
ありがとう
トゥー太でいきたいっすね〜
akicoさん今年も観戦ですか?!

015出場したいーーーわ!!頼んます〜

89 ありがとう プロ戦ですわ(ワラ)
ふうたさん / 2008/10/13(Mon) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]