忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が来るとワクワクした。

海行くぞって。

コイツが(台風)
こー動いて風があー入って、、、。

きっと明日の波は、、、、って。

昔はね。

でっ今は、、、、。

何も考えてない、、、。

東京にきてなんだかんだ3年か〜。住みたくない所ナンバ−1だった東京に

今は住んでいる。何のため!?

自分の為?!

住めば都とはいえ、、、
やっぱオレ、、違うな〜って思う事もある。けれども良い事だってたくさんあるぞーーーー!!



やっぱ足使ってなんぼでしょ。頭も必要だけど。基本は行動力!!

なにが言いたいのかさっぱりですけど、、、、台風と共に北上しますかな。

アルツジャムにエアブラスター代表で出場出来る事になりました。楽しみです。福島の秋の風物詩!!

10月31日街中広場で会いましょう。

アルツジャム
http://www.altsjam.com/blog/adiary.cgi/brave/

エアブラスター
http://www.ability-int.com/



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あう~~~~!!
フータお前ならできる。。
ほら、前向きでしょ(笑)
中心さん / 2009/10/11(Sun) /
無題
前向きなんですが。何かこう、、、もっともっと良い方向って言うかおもせーーーー事がしたいんです!!
中心さん!?
ふうたさん / 2009/10/12(Mon) /
無題
「おもせぇ~こと」と仕事の両立は結構難しいねぇ~
ぱぱは最近上司に、「お金ないから忘年会宿泊なら欠席ですっ」って言ったら、「毎週、海に行ってっから金ねぇ-んだべっ」って言われて、、、なんか切れそうになりました(^^;
今度、飲もう!!!
海斗とぱぱさん / 2009/10/12(Mon) /
無題
カイトパパ。海ばっか行って…

幸せ者ー(笑)

飲みましょい
ふうたさん / 2009/10/13(Tue) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]