忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Heartfilms西日本ツアー、見に来てくれた人、主催してくれた皆様、先行発売でDVD買ってくれたみんな、ハートクルー。すごい盛り上がりで大成功でした!!
ありがとうございましたーーー。
201009221341000.jpg_effected.jpg



































徳島、大阪、名古屋、みんなスノーボードが大好きなんだな〜っと肌で感じました。僕ももっと楽しんでがんばろーっと思いましたー!!疲れたけど、また良い思い出がたくさんできた!!
image.jpg_effected.jpg



































ほいで日曜日はSHREDDERのスノーヴァ新横浜バスツアー!!
久々のスノーボードでくったくた、、、、、。これまた参加されたみんなでサイコーーーな時間を過ごして、、、久々に東京の家に帰りました。頭の中がフワフワしてます。
まだまだツアーは続きます。
10月2日は福島の街中広場へGo!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント
行きたかったです(._.)名古屋にも来てたんですよねッ(^o^
名古屋でイベントあったら今度は絶対行くのでまた来てください!これからも応援してます)^o^(
ぽちょりんさん / 2010/09/27(Mon) /
四国
お遍路さんですか?
SEARCH よさん / 2010/09/28(Tue) /
無題
ぽちょりんさん、次回はぜひ遊びに来てくださいね
フウタさん / 2010/10/03(Sun) /
無題
毒舌なお遍路さんですよ。

よ、さん…
フウタさん / 2010/10/03(Sun) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]