忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーー。アっ

イエティにいきました!!メンツはFlatluxモトムくん。と愉快な仲間たちwww

o0640048010298758387.jpg


























ほいで北海道のともだちの史ちろう一家が東京へ来たので仕方なく遊びました。ガハハハハ
20091114220954.jpg

























子供かわいいいいいいな。オレ子供大好きだーーーー。
まあ。。そんな11月だったんですが。いやいや
ここから怒濤の結婚式ラッシュ!!
まずSHREDDERのライダーミキティこと田口ミキさんが結婚!オメデトーーー!!
人が幸せになるって最高ですね。

そんで昔NZランドでMEYBEMキャンプの第一回から参加してた歩も結婚しましたって、10月にはマリちゃんもだ。。。。。ラブラブしてないでたまには連絡くださいよーー
おらー1人でさみしーぞーーーー。

ミンナ、、、、オメデトーーーー!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タグミキの結婚式2次会には参加しましたよ〜!
幸せそうで、昔から知ってるタグミキだったんで嬉しくなりました!! 

フウタにも会いたかったけどな(笑
kobacciさん / 2009/12/01(Tue) /
無題
kobaさん。近々お邪魔します!!
ふうたさん / 2009/12/03(Thu) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]