忍者ブログ
めっちゃじゃないんすけど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だ〜!!


嫌だ〜!!

おおっ

くどいかもですがX-TRAIL JAMの投票や広めたりしてくれた皆さんホントに

ありがとうございます。

〆切りは10月27日(月)17時までです。マジで出場したいので引き続き宜しくお願いします!!

そーいやこの前、自転車を撤去されちゃって、取りにいったら‥‥‥


げっ!!

RIMG0098.jpg








¥2500とられた〜

まあ無事チャリを取り戻してゆらゆら走っていると!!

なんだありゃ!!

やべ〜Rがあるゾっ!!

RIMG0061.jpg








RIMG0060.jpg







っと思ったら下は砂利でした〜


残念‥‥‥‥‥。
RIMG0111.jpg








いいぐらでーしょんだ!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行け!フータ!
台湾さん / 2008/10/24(Fri) /
無題
うぃ~!!昨日完全にボケボケしてた(・ω・)
あと何日かだけどまだ投票してない人に呼びかけ続けるょ!

You、R攻めちゃいなよぉ~!
maicoさん / 2008/10/24(Fri) /
無題
ひょうたくんの彼女です。。

エクストレイルのやつ、風太くんに投票しました ~!

風太くん出たら絶対みにいきます~ (^o^)/

応援してます !
ゆかさん / 2008/10/24(Fri) /
無題
おっ!!台湾!!やっちゃおうか!!

マイコはん。ねぼけすぎ(笑)

ゆかちゃん!!

ありがとう!!

もう少しだ~

ヒョウタも宜しく(笑)
フータさん / 2008/10/25(Sat) /
無題
なんとか 出したい
見たい!!
kaz-barさん / 2008/10/28(Tue) /
Copyright © Futa Adachi All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]